2016年7月26日火曜日

bedroom pantomimes

今回の展示で楽曲を提供してくれた12年来の友達のこと。
2005年にシェフィールドで会って後、一度も再会が果たせていないのに、Facebookで細々とつながっていた友達とコラボレーションできたことが何より感慨深かったです。
彼女と一緒に過ごした時間は短かったけど、留学中に一番色んな話をした友達です。
音楽の趣味も合い、素敵なアーティストをたくさん教えてもらいました。
展示をきっかけに4時間もFBでチャットしたり。オーストラリアと日本で離れているのに、連絡もそんなに取っていないのに、悩みがシンクロしたりしてびっくり・・。
またコラボできる日が来ると良いね。と話しました。
彼女の音楽はこちらで聴けます↓↓
美しい、優しいだけじゃなく自分の内側に深く深く降りて行くような音楽です。ぜひ聴いてみてください。
アルバムジャケットのB面に使った原画。
bedroom pantomimeのはじまり、をイメージしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿