2016年7月4日月曜日

Laundry Music Label

千駄ヶ谷にあるlaundry graphics galleryでの、3人展のお知らせです!
昨年12月に同ギャラリーで行われたMy Favorite Things展の受賞者3人展です。
出会ったきっかけとなった展示にちなみ、「音楽」をテーマに架空のレコードショップ&レーベルをイメージし、
3人それぞれの解釈で制作しました。
私は音楽を作っている友人の「ファーストアルバム」というイメージで描いています)

実際にレコードジャケットとレーベルも制作したり、それぞれが選んだ音楽の試聴もあったり、レコード屋さんで新しい音楽に出会えるような展示になればと話しています。
初日には18:00~ささやかなオープニングパーティーを開催しますので、お近くにお寄りの際は是非いらしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

Laundry Music Label
7月18日(月・祝)~23日(土)
13:00~20:00(最終日は17:00まで)
※DMに時間が掲載されていないため、ご注意下さい。
laundry graphics gallery

0 件のコメント:

コメントを投稿