2015年12月22日火曜日

My Favorite Things exhibition [ended]

ご報告が遅くなってしまいましたが、laundry graphics galleryにて開催されていた「私のお気に入り展」、12月12日(土)に無事終了しました。
お越しいただいた方、気にかけていただいた方、どうもありがとうございました!

11日に行われたクロージングパーティーで発表されたソニーミュージック賞に選んで頂けたそうです…!会期中は殆ど在廊できず、しかもパーティーは子の世話のため欠席してしまい、、ありがたいやら申し訳ないやら。。。いえ、本当にありがたいことです。
賞として来年7月に、他の受賞者の方々と3人展をすることになりました。
1月末ペナン調査、2月に博論発表会とピンチも目白押しですが、今年は良いニュースで締められそうです。



展示の様子写真は、佐藤正治さん撮影のものです。(私は展示の写真を撮り忘れてしまいました。。色々うっかりが多い一年でした・・・)

展示の様子
上段の空いている所が私の作品が飾ってあった所です
表面のジャケット
表面のレーベル
裏面のジャケット
裏面のレーベル

0 件のコメント:

コメントを投稿